アラサー女子 婚活

アラサー独身女子の徒然雑記

アラサー女子の気ままな毎日♪マイペースにゆるゆる更新中

ゲス不倫していた過去


私は結婚している男性と関係を持っています。

 

 

出会いは友達に連れていかれた合コンで出会いました。

 

 

私は年上が好きで

特にお父さんのような男性が好きなので

付き合ってしまいました。

 

最初は家庭があるとは知らなかったのですが、

それでもいいならそばに居て欲しいと言われ断ることができませんでした。

プレミン 口コミはこちら!

 

もちろんこんなこと誰にも言えません…。

 

 

不倫なんて最低だしいけない事だとは、

重々分かってるけど心の中でもしかしたら、

彼は離婚して私の所に来てくれるかもしれないと
期待をしてしまいます。

 

この前離婚するつもりだから、

離婚したら君と一緒に居たいと言われとても嬉しかったのですが、

親に紹介しても受け入れてくれるのかどうかも分からないところです^^;

 

 

友達に家庭ある男性と付き合ってしまったらどうする?

と聞いたところそんなのすぐ別れるよ!

と言われてしまい余計相談しにくくなってしまいました。

 

奥さんには申し訳ないのですが、

彼を手放したくない気持ちの方が強くて

悪いとは分かっていても離れられないと実感しました。

 

私は母子家庭で育ち父親がいないので、
もしかすると彼に父親の面影を抱いているのかもしれません。。

 

新しい男を探せばいいんじゃないかと何回も、

思ったのですが彼以上に魅力的な男性は現れないような気がします。

 

 

離婚してくれたら罪悪感も抱かず、

自信を持って、付き合うことが出来るなと思います。

 

初めて行く人をここまで本気で好きになれたのに

今更手放すことは出来ません。

 

子供が居ないだけまだ良かったのかなとも思います。

 

 

もし子供がいたなら、私の気持ちも変わってたのかなとも、

最近考えるようになりました^^;

 

誰かに相談したくて、

アドバイスが欲しかったのですが

離婚してくれるまでは誰かに言うのはよそうと思っています。

 

きっと誰も応援してくれないし家族も友人も、

皆大反対すると思うので。

 

 

私は未婚なので両親からすると

余計に未婚の男性と付き合ってほしいという願いは、

きっとあると思います。

 

 

ですが説明して納得してくれるまで

付き合うことを認めてもらおうと彼と話していました。

 

不倫なんてドラマの世界だけだと思ってたけどまさか、

自分が不倫関係に落ちるなんて思ってもいませんでした^^;

 

合コンで出会わなければよかったなと
何十回も思いましたが、やっぱり大好きだし

出会って良かったのかなと、自分の気持ちに正直になることができました。

 

 

これが私の誰にも言えない悩みです。

タグ :

日記

旦那の束縛がひどすぎる!辛い毎日にどうしたらいいか。。


29歳 子供を2人持つ主婦です。

 
旦那の異常な行動に悩んでいます。

 
私が結婚したのは20歳のころで、

俗に言う出来ちゃった結婚でした。

 
子供は現在小学2年生と2歳の娘です。

 
もともと付き合っているころから束縛がひどかったのですが
上の娘が生まれたころからDVを含めた

私への執着行動が激しくなってきました。

 
連絡を返さない、

着信に出ないことでキレることは日常茶飯事で
友達と遊びに行ったり実家に帰ることでも機嫌を損ねます。

 
一度、旦那の束縛に耐えかねて

連絡を返さず友達と遊びに行っていたら
私と連絡つかないことを理由に

会社を早退し家で待ち構えていました。

 
日中のたった4時間連絡を返していなかっただけで。

 
その後は浮気だの母親失格だの罵られ

写真立てを投げつけられました。

 
子供たちはその光景をみて泣きじゃくっていますし、

いくらこっちが話をしようとしても
全くラチがあきません。

 
私が専業主婦で旦那の稼ぎで生活しているのなら

我慢しなくてはいけない部分もあるかと思いますが
私もリハビリで正社員として働いていて家庭にお金を納めています。

 
私も家計を支えているのです。

 
それでも旦那は自分の思い通りにならないと

機嫌を損ねますし暴力に走ります。

 
このようなことは一度きりではありません。

 
家の壁を壊したり、私の服を投げ捨てられたり、

車のカギを隠されたり・・・
かろうじて子供たちには手を出していませんが、

次は何でキレるのだろうと日々不安を感じています。

 
毎回機嫌を損ねるので

友達と遊びに行くことも少しずつ少なくなっていっています。

 
でもこのまま旦那の顔色を窺って生活するのは嫌です。

 

 

友達とも遊びに行けなし実家にも帰れません。

 
離婚も切り出したことがありますが、

家族のことが好きだ、変わるからと毎回泣きながら縋られるので
突き放せずにいます。

 

 

まわりの友達には離婚するべきと

毎回言われているので決断できない私が悪いのも分かっています。

 
旦那は私が突き放して離婚といえば誤り縋って来るのですが
それでも、謝ってきたことを忘れてしまうのか

1週間もするともとの旦那に戻り束縛・執着をやめません。

 
最近では連絡が少しでもつかなくなると私の友達や、

職場、子供の学校にも連絡を入れるので
恥ずかしくて仕方ないです。

 
連絡するのをやめてほしいと訴えても

「連絡がつかないお前が悪い!」と言われてしまいます。

 
毎回毎回同じことの繰り返しなので

職場の人もあきれていると思います。

 
旦那も34歳で私も29歳。

 

 

そろそろ落ち着いた生活で子育てがしたいと思い、

旦那に代わってほしいのが切実な悩みです。

 

 

 

スイーツ青汁の通販はこちら!

彼氏とケンカし、あけましておめでとうのLINEを無視


昨日は、彼氏と
大阪北新地のつるとんたんで
晩御飯を食べました。

 

 

2016年の年末に、些細な事で、
ちょっと彼氏とケンカみたいに
なっちゃって、
彼氏から新年の挨拶も
LINEで来たんだけど、
そのケンカがすっきりせず、
私はずっと、
モヤモヤしていたんです(^◇^;)

 

 

でも、昨日、彼氏と、
電話で話をして、
お互いすっきりしない点を、
とことん話あって、
お互い前向きになれたので、
昨日は、
仲直りのご飯を約束して、
今日、京都から阪急電車に
乗って、梅田で待ち合わせしました。

 

 

梅田の近くのカフェで、
お互い年末年始の
近況を話し合ってから、
北新地に移動して、
北新地のつるとんたんに
入りました。

 

場所は、
北新地の駅から、
すぐ近くにあります。

 

地上から、
かなり、長い階段を下っていって(おそらく、地下3階分くらい降りました( ;∀;))、

広い座敷が空いていたらしく、そこに案内されました。

 

 

10組くらいが、座れる広い畳の座敷に座布団がしかれていて、
ちょうど角の席が空いていたので、
私たちはそこに座りました。

 

 

彼氏は、鴨南蛮うどんに海老天のトッピングと穴子の棒寿司を頼み、

私は、お肉とネギと柚子を刻んだものが入った

ハリハリ肉うどんを頼んで、美味しく頂きました(^-^)

 

 

つるとんたんは、うどんの太さが、

細麺と太麺から選べて、私は細麺、彼氏は太麺を選んで食べていましたよ!

 

 

私は、普段は、お蕎麦をよく食べているので、

うどんも細麺の方が好きですね〜(^◇^;)

 

 

やはり、北新地という場所柄、
うどんは、どの種類も1000円Overの価格でしたが、

まぁ、場所代も結構高そうなので、そこはしょうがないかなと思います(^◇^;)

 

 

味は凄く美味しかったですよ!

 

 

家に帰ったら、お姉ちゃんが実家に帰ってきていて、

夜遅くまで色々と話をしました!

 

 

久しぶりに会ったので、つもる話もあり、

深夜まで2人で笑い転げていまし(^-^)

 

 

お姉ちゃんは、最近、脱毛サロンに通って全身脱毛をしているらしく、

レーシックの次は、脱毛かい!と家族一同、

お姉ちゃんに対して、つっこんでいました(笑)

 

 

どこに、そんなお金があるんだろう(笑)

 

 

面白い、オネェです(^-^)

アラサー独身女が結婚するには結婚相談所しかないのか?


私はアラサー独身女性です。

 

家族構成は一人っ子。
都内実家暮らしで、現在は
一応、正社員として働いています。

 

最近、同じ会社の同僚が、
懐妊したような話になっており、
その話を間接的に聞いた時から、
私も結婚を本気で考えるようになってきました。

 

将来設計をかなり考え始めて、
今、すごく悩んでいます( ;∀;)

 

私の父と母は、
お互い当時にしては遅い、
32歳から33歳に結婚と出産を
行ったため、私も、
父と母が結婚した年齢ぐらいまでには、
素敵な人を見つけて結婚できればいいなと
思っておりました。

 

ですが最近、
母と話していて、
「出会ったのは、ちょうどアンタぐらいの歳だから、
そろそろ素敵な人を見つけなさいよ」と、
定期的にプレッシャーをかけられている状況です。

 

母は私にプレッシャーをかけているつもりはないようですが、
母とそのような話をするたびに、
私は、胃がキリキリとしてきます( ゚Д゚)

 

私は実家暮らしなので、
毎月家に数万円を入れていますが、
正社員の割には、
手取りが少なく、
家を出て、一人暮らしをするのは
不可能だと思っています。

 

現在、特定の恋人もおらず、
好きな人や、気になる人もいません。
少ない収入の中で、
貯蓄と趣味を楽しむ
地味な生活をしています。

 

実をいうと
数年前ぐらいから、
「子供が欲しい」という出産願望が
非常に大きくなってきており、
必ず自分の子供は生みたいのです。

 

幸か不幸か、
母の背中を見ていたせいか、
主婦にも憧れを持っております。

 

家に帰ると鍵が開いており、
手作り料理が待っているような
家にしたいと密かに思っています。

 

ただ、私自身の内面の事を
お話しすると、
小さい頃から、性格が変わっていたのか、
知り合いはいますが、
友達と呼べる人はほとんどいません。

 

携帯電話の電話帳は、
連絡先も教えられないまま、
変更になったクラスメイトだらけです。

 

学生時代は、女子中、女子高だったため、
恋愛は原則ありませんでしたし、
私自身、ぽっちゃり体系、
顔や手足の体毛が濃いのもあり、
いつしか自分に自信が持てなくなってしまいました。

 

その他、学生生活は、
学業を優先にしていたため、
アルバイトやサークルにも入らず、
学生の特権である、
合コンにも参加したこともありません。

 

少しずつ貯蓄を使用して、
医療用の永久脱毛に通いだし、
ダイエットも実行中で、
悩みの種は少なくなってきましたが、
その矢先に、母親からの
結婚へのプレッシャーが強くなり始めました。

 

少ない貯金を使用して、
結婚相談所に登録した方がいいのかどうかと
考えているのですが、
まだ、そこまでの勇気がモテていない私です(T_T)

 

いつしか、
私も結婚して、
私の母のような完璧主婦になりたいので、
今が踏ん張りどころかなと思っています。

 

この、今の苦しい状況を抜けて、
なんとかいい人を見つけたいと思います"(-""-)"